犬のお散歩友達(と言ってもかなり若い子です)の父上から中国茶&急須をもらいました(笑)(笑)

何故に突然?ニヤニヤチャ?


きっちり箱に納められていた急須は、よくテレビで見かける、あのちっさいやつよニヤニヤ
テレビでは何か、お湯を入れたり出したり?急須にかけたり?してたような気がする⁉️←そんなマジマジ見てないから記憶が曖昧。


まぁとりあえず、淹れ方は良く分からないので、普通にちっさな急須に茶葉を入れ、ティファールで沸かしたお湯を入れて。

うん、普通に美味しい。
ってか、味がどうのより、この急須が可愛すぎて、ツボデレデレ
大きさは温州みかんMぐらいやで。
中に茶漉しは付いてないけど、小さいから?注いでも茶葉は出てこなくてエエ感じ。

緑茶を淹れてもええんかなぁ?多分ええよね?
紅茶は茶葉が細かいからアカンか。


ちなみ、今日も仕事休みでヒマヒマやったゲロー

暇すぎて必要ないのにまた服を何着か買ってしまった。しかも似たようなん、家にあるやん。はぁ。

沢山服はあるけど、着る服はある一定のやつ。前の職場は電車で通ってたし、毎日私服が必要やったけど、今はチャリンコ通勤。更衣室は着替えにくいので、もうほぼ制服で行き帰り(ダサい)
なので、前より私服が必要ない。

この服、いつ活躍するんやろか?ニヒヒナゾ


田んぼにれんげ、咲いてた。