また今日も休みでしてんゲッソリヒマ

考えたら休み多いなガーン


ちなみに昨日も休みやってな、雨の中ちと用事?で心斎橋へ…
コロナ騒ぎなのに、ウロウロしてすみません反省滝汗


しかも、市内に出掛ける時は必ず持参する小さいアルコールを職場に忘れてきたのでお手々のシュッシュッができず滝汗オゥ


心斎橋筋は、それなりに人がいたけど平日やしやはり少なめなんかな?ってかな、あんまり最近来てなかったからちょっと驚いたのは、商店街の中はほんまにドラッグストアだらけや‼️
そんだけ中国人が来てたってことか?ポーン

まぁもちろんやけど、どこのドラッグストアもお客さんがあんまりおらんかった


お一人様ランチは、昔いつも遊んでたとこ
あの頃に入り浸ってたお店は無いけれど、同じ場所に出来てるお店に
かなり広いオサレなお店になってたわ

お魚のランチ美味しかったデレデレ
それにしてもご飯の量やたら多いな(笑)

ちなみに今日は大人しく家にいましたよ
(あ、美容院だけ午前中行ったけど)



ほんま、早く終息しないかなぁ

医療崩壊も起きると言われてるけど、本当に早く手を打たないとヤバイんちゃうん?私の職場病院やねん、誰も感染して欲しくないやん


もう海外みたいに何日間か外出禁止にしないとアカンのんちゃうん?その方が長期間かかるより、ダメージ少ない気がするけどなぁ

それにマスク2枚配るとか、もっと税金を有効に使って欲しい‼️布マスクなら、最悪各家庭で家にあるもので作れるやん、不細工な仕上がりでもええやん

結局じわじわピークが来て、終息までやたら長期間かかるんじゃないのかな?真顔


いつも出掛けたがりの私ですが、しばらく大人しくしてようと思います

けど、つまらんなぁ真顔



あそびたりないよーーーーー♪デレデレpush