こないだテレビ番組『家事ヤロウ』でやってた調味料がとても欲しくなっていた私真顔ホシイ…




これよ、これ。焼肉ザパンチ(笑)カルディの調味料ランキングみたいやって、ぶっちぎり一位はこれって言うてた。豚を焼いて、この塩とレモンをからめるだけでシンプルな豚丼になってたわ。

けど、このネーミングニヤニヤ

夜遅くにやってたから、やたらお腹すいた状態で見てたし、またバカリズム達が絶賛するわけよ。もう、食べたくて仕方ないやん?

んで、後日、ほとんどの店が休業してるくずはモールのカルディに行ってみたけど、さすがに番組効果?売り切れとるわゲッソリ

京阪百貨店やら、変わった調味料置いてそうなスーパーへも行ってみたけど、見当たらず。


がっくしゲッソリチーン


ネット通販でも売り切れ。又は異常な高額になってる(もはやマスクもびっくりよ?)


すっかり諦めてたんやけどな、今日、いつもの買い物するべく、最寄りのスーパーマツモトへ行ったら、

あったーーーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ♥️

全く違うものを探してたら、何気にあった♥️

棚に四個あったから、四個全部買わせていただきました(笑)一つは職場の仲良しNさんに。一つはサル君に送ろうかなぁ?とにかく嬉しいデレデレウレシ

マツモト、やるなぁ‼️

けど、想像はしてたけど、この塩、かなりニンニク入ってるから、休みの前日しか使えんな。