昨日は久しぶりの仕事でした(1週間ぶり)

やっと仕事やったけど、また今日は日曜日滝汗

月曜日仕事で、火曜日休み滝汗

ほんま休みだらけやーーん滝汗ヒマキライ
ご飯のことばかり考えるのもツラい。
自分のご飯にゃもう飽きたムキー


休み明けで浦島太郎的ボケボケな感じでお仕事しました。まぁ多分なにも失敗はしてないと思いますが。まあまあぼんやりしてたかも。ちと不安。


ゴールデンウィーク、絶対太ると思ってたけど、意外にもちょびっと痩せており。こりゃウレシデレデレめちゃくちゃお菓子食べてんけどなぁ。単にバランス悪い食事で減ったんかな?(笑)それとも長年飲んでいた低用量ピルをやめたからかなぁ?(関係ある?)

けどな、痩せてほしい部位って変化無いよね。部分痩せって、どないすんのやろ?訳の分からん所の肉が成長するお年頃なんでニヒヒ




こないだ、スーパーからの帰り道。

月が綺麗ですね

夜のお散歩?に気持ちの良い季節やね。