どないなん?

緊急事態宣言が解除されて、
大阪は感染者数ゼロが続いて(かしこ大阪デレデレ)
梅雨間近の今日この頃


どんな感じで遊んでもエエのん?

京都とか観光地行ってエエのん?

梅田とか人混みやけど?

飲みに行ってエエのん?


まぁなるべく控えましょうってことなんやろけど、どこまでどうするのが正解なんか良く分からん真顔
エステも行きたいなぁ。


でもって、マスクが暑い時期になってきたね。
これ、真夏はほんまにキツいなー滝汗
職場ではもちろんずっとマスクやけど、相変わらず毎日は貰えない。だから使い捨てにせず洗ったりしてるから?なんでか唇が荒れる❗元々全く荒れない頑丈タイプやのに、最近かさかさ。他の職員さんも肌が荒れるって言うてたなぁ。そろそろ市場にもマスクが出てきてる。医療関係にも早く十分行き渡って欲しいなぁ。



昨日はストロベリームーンやったみたい。また夜のお散歩。

月が綺麗ですね

ここの広場の道、夜は人がいなくて良いけどちょっと怖い(笑)けど、ここを通るの好きやねんなぁ。



反対側は京阪走ってる。
ここから見る夜に走る電車は、何故か千と千尋の神隠しを思い出すねん。

ちなみに、宮崎作品については全く詳しくありません。まともに見たことがあるのが『千と千尋…』と『ナウシカ』ぐらいって言うな。あとはチラッと見たことある程度なので、どんなお話しなのか全く知らんねんニヤニヤヘヘヘ