こないだ、仕事が休みの日。

本当は最近仲良くしてる友達と梅田ランチに行く約束をしてたけど友達の急用で行けなくなり、またまたひまひまな一日を過ごしてた。


夕方、これまた急遽夕飯を作らなくても良くなったので、一日家にいたストレスもあり(?)いきなり一人で映画に行くことにしたよデレデレ

思い立ったら即行動のB型

観たかったのは『RED』
R15の、そこそこエッチなやつですわ。


コロナでもう観られないかなぁ?と、諦めてたけどまだギリギリ上映してるとこが十三にあったニヤニヤ

十三まで、京阪とJRと阪急乗り継いで。(このルート以外は電車が何かで遅れてる様やった)

しかし、ちと遠いなぁニヒヒ


上映時間まであんまりなかったから、かなり家用のラフな服装のまま大急ぎ。

とりあえず、無事十三、んで映画館に着いたけど、めちゃ小さくて古い映画館。


もう上映寸前で、どの席にしますか?空いてるのはここと…と説明され、適当に選んで中にはいると…


誰もおらんやんけポーン
空いてるのは…の説明の意味が全く分からんわ。

席に着いたらまもなく始まる


ええ、もちろん私一人なのさ。


ちょびっとお化けが出そうで怖いやん(笑)


更にめちゃエッチなシーンが多いニヒヒ
それを一人で観てるわけよ(笑)
ちょっとこれどうなんさ?

映画自体は悲しい結末?やけど、良かったわ。


終わって外に出るともう夜。9時ぐらい。
十三って、ものすごい久しぶりに来たけど、昭和な感じ満載やな。ふしだら感が漂う感じの街(失礼)




阪急で梅田に戻り、ふと自分の服装を見たらもうお洒落してなさすぎで急に恥ずかしくなったわゲッソリ
こんな服で都会に行ってはいけません。

帰りは京阪までとことこ歩いて。



一人気ままなお出かけは楽しいなぁ
自由なひとときをこっそり満喫ラブラブ


またやろっと(笑)