こないだ、仕事が休みの日

前回流れたランチの仕切り直しデレデレ

雨がふりそうな空🌧️
けど、傘を持っていきたくない。

なので、傘を持たないチャレンジで出発🚃


さて、ランチの相手は最近やたら意気投合しているお友達MM。
性格は私と真逆な彼女ニヤニヤ


何十年も前から知ってるけど、今になってこんなに仲良くなるなんて思わなかったわ。人の出会いっていつどんな風になるか分からないもんやね。疎遠になる人も増えていく年齢だと思うけど、こうやってまた新たに仲良くなれるのは素直に嬉しいなデレデレ


で、ランチは梅田のカッパ横丁にあるお惣菜ランチのお店


普段はあんまり食べない唐揚げのランチにしたよ

うん、久しぶりの唐揚げ、うまうま♥️
汁物もうまうま♥️


二人の会話と言えば…

かなりゲスいので書けませぬが、何か若い頃に戻ったような感覚かな?(笑)けど、現実は若くないんだけれどもね真顔セツジツ…


何でかなぁ、MMには何でも本音をしゃべってしまう。多分MMも本音丸出しやから、話しやすいのかもね。誰でも本当の本音って普段なかなか言うことないのかもしれないね。なんて思った真顔


人付き合いって、本音を全て言わなくても良いのかもしれないけど、ほぼ本音を言わない関係はやはり、うわべだけになるよね、結局。

なんてことをしみじみ思ったな真顔


昼間の梅田は平日ながらそこそこ人もいた。みんなマスクして、なんか異様な光景やんな。
まだまだ日常には戻れない。
早くどこにでも気楽に行けるようにならんかな。


ちなみに、家に帰るまで雨は降りませんでした。

よし、勝ったな…ニヒヒ