仲良し初代ママ友Sさんと久しぶり中華ランチデレデレ
数少ない、お互い本音をさらけ出せる貴重な存在。





小籠包のついたランチにしたよ。
お汁がじゅわーーー。美味しいね❤️

コロナも気になるので個室でまったりと。
こんなこと、あんなこと。
人には話せない秘密の話しもニヒヒ


人との付き合い、新しく出会って仲良くなったり、仲良かったけど疎遠になったりと変化していくけど、Sさんとはきっとずっと続くんやろなぁ?って思う。きっとお互いそう感じてるはずちゅーヨネ?




次に初めて整体に通っています真顔
骨盤の歪み、背骨、色々気になること多数…
やはり結構歪んでるみたい。立ち方や足を組んだりも気を付けていかないとあかんなぁ。どうしても足を内側にしてしまう癖があるので、少しの間は足を開いて立つようにとか。
太ももやお尻の筋肉がカチカチらしくニヒヒ
日々ストレッチしていかないとあかんよね。
首の可動域もかなり少ないみたいで。
改善できたら良いなぁ




そして昨日。
MMに誘われて、香里園の居酒屋へ行ってきましたデレデレMMのお知り合いがやってる小さいお店。日本酒がメインなのかな?


その場にいたお客さんや、マスター、お姉さんと楽しくおしゃべりウインク
まぁ私は人見知りなので、楽しかったけど少し疲れた部分もあり。けど、あんまり自分ではしない体験なのでとても良かったわデレデレ

日本酒も美味しかったし❤️