トイレの便座カバーがかなりくたびれてきたので、久しぶりにモールへ足を運んだ


運動がてら、てけてけ歩きでモール到着

便座カバーは、お値段以上ニトリデレデレで買ったけど、トイレマットは良いのがなくて

モール本館へも行ってみたけど、やはり日曜日

人が多いのよ

カフェの中もお客さんだらけ


うん、そりゃね、経済も回す必要があるとは思うねんけどなーー、何かあまりにも人が多くてちょっとビックリやったポーン


テレビであれだけ大阪は医療体制がひっ迫してると言うてるのに、こんなにも人が溢れてる


なのに、変なデマで病院に苦情が入ったりさ
いい加減な噂を流すのはやめようね真顔


何か偉そうなことは言えないけど、少しだけ行動を控えても良いんじゃないかなぁ?なんて思って、そそくさと帰ってきた


今年は寒くなるらしいから、まだまだコロナが大暴れするかも知れない

広めないためには、まず自分がかからないこと

これしかないね



明日は冬至

日が暮れるのが早いよね

そろそろブログもやめようかと思ってます