らぶ☆けんステラ定期公演 | なおちんのblog

なおちんのblog

たらこ唇です




東海道本線の
品川から新橋にかけての
窓から見えるビル夜景が好きだす


ビル夜景と工場夜景ホント好き









昨日は定期公演に行ってきました

16:30に仕事終わって
BダッシュしてTwinboxに
18:20頃着いた




田舎乙




「お目当てのメンバーは?」



と聞かれて



「アヤです」




とか言っちゃったよ


なんかかっこつけちゃったよ


アヤとか呼んだことないよ





GMW聴けなかったけど

ビタバレ聴けて良かった


でもダンスが全然見えなかった( ノД`)



みんな触角カチューシャみたいなの
つけてきたからハニビだー

って

なんか気づいたら少し前いってた



やっぱアヤちゃん可愛いなぁ



みんなコールとかしてたから
安心して少し声出してたんだけど


落ちサビ?のときの


「俺も夢中ーーー!!!」


ってのが何故か自分だけで
恥ずかしかったわ(笑)


その前のサビでは
みんな言ってた気がするんだけど(笑)









物販

2チェキ

まなてぃー×1

アヤちゃん×1





まなてぃー緊張したわ(笑)

足震えたわ(笑)

全然喋れなかったわ(笑)



ライブ楽しかったよとか
今日の髪型良いねとか
私服可愛いねとか


言いたいことなにも言えなかた(  ̄▽ ̄)


でも向こうから
聞いてくれたり喋って
くれたから助かった(*_*)


ありがてぃー


ステラ通うと想うから宜しく
ってのはなんとか言えた




アヤちゃんとは
やっとオドオドしないようになった



今さら(笑)


まなてぃーに、
アヤちゃんとはいつからなの?
て聞かれて答えたけど


ホント今さらだなっておもた(笑)



明日カナちゃんに逢うかも
って話になって、


カナちゃんに愛たいー!!

って伝えておいてって( ・∇・)

よくLINEしてるらしい


仲良しですね


Love La Doll
一夜限りの復活とかしないかな(笑)






終わってからは
気になっていたラーメン屋へ( ^∀^)



「粋な一生」







味噌にした






美味しかったです



それからひとカラ(笑)



で、キタックス







個人的な考えだけど


ライブ中や物販のとき、
並んでるとこ横切ったり
ぶつかったりしたときは
「すいません」とか
一言あったほうが良いと想いやす




ファンの印象って
グループ自体の印象にも
繋がると想いやすので





次は9日かなー?




てことで
フリマうぃる!
カナちゃんうぃる!



寝坊かましました。

すみませんでした。



Android携帯からの投稿