冬支度 | お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

お昼とおやつ 黒柴商店(旧 らの店長のおきらく日記)

和ごころお菓子『黒柴商店』らの店長のおきらくな日々をおきらくペースで綴り、イベント出店スケジュールや、出店メニューなど投稿しておりましたが、2020年10月に実店舗『お昼とおやつ 黒柴商店』をオープン。現在は、喫茶営業のご案内をさせていただいております。

こんばんは♪

きゃさ。です(*^^*)

10月の投稿から

お休みをいただいていた間に

{838B3952-6919-445C-BEED-C397611D2869:01}

気に掛けてくださった皆さま

ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

その間にもブログにご訪問くださり

ありがとうございました。

今は元気を取り戻し、日々の生活を送っております。

ここ数日で急に寒くなりました。

{F07F0CEA-F04C-48ED-8207-F0DBA4D862BE:01}

黒柴らの店長は…

冬毛と脂肪を蓄えて

{F7C9BBAA-884D-443D-8503-09A206703F34:01}

毎冬恒例のグラマラスボディに。

らのの娘、赤柴どんぐりは

{F5E60E02-6EE8-401B-B1F0-5CCAF4CF5317:01}

未だ

{64AC4C7B-B1EF-4DE5-95BE-BA6FF2E33CA2:01}

夏毛です(´Д` )

{8779EE71-D2FC-4078-A5BB-C396FAF368D5:01}

またゆっくりとブログを綴っていく予定をしています。

{9E78F60C-8E17-4A0A-BDDC-386EF0BF0D8A:01}

よろしくお願いします(*^^*)



黒柴犬ランキングに参加中!
只今93位です♪
いつもポチッと応援
ありがとうございます☆
(*^^*)
玄関先でリードを外して
くつろぐらの店長。
通りがかりのご婦人に
『この犬捨て犬かね?』
と聞かれました(-_-)


ブログランキング・にほんブログ村へ


私ごとですが、着付け教室を開講しました(^_^)
よろしければ、コチラのブログも覗いてやってくださいね☆