7月下旬の夏本番。

 

「私も夏休みをしてみたいひらめき

「田舎の山の中の自然のある場所でモーニングを食べたいひらめき

 

という思いから、

 

夫と車で和歌山県紀の川市中鞆渕(ともぶち)にある

 

Cafe Tomobuchi(カフェ トモブチ)さんを訪れましたニコニコ

 

山間部の自然豊かで、のどかな場所にお店はあります。

 

なんだか田舎へ帰ってきたような気分になります。

 

古民家を改装されたお店は、

1階がカフェスペースで、

2階がギャラリーになっています。

 

店内は扇風機のみ。

 

エアコンなどはありませんが、

澄んだ空気や吹く風が心地良かったです。

 

念願のモーニングをいただきました。

 

以前から夫が、

「Tomobuchiさんで一度モーニングを食べたい」

と言っていたのもあり、

その願いも叶いましたニコニコ

 

私はたまごトーストサンド(ハーフサイズ)と

ホットコーヒーをいただきました。

 

玉子焼きをサンドしているタイプで、

シンプルなお味でした。

 

夫はチーズトーストをいただきました。

 

蝉や鳥の鳴き声が聞こえ、

自然を眺めながら、

ゆったりモーニングをいただき、

心が癒される一時でした。

 

秋が深まり、薪ストーブが焚かれるころにも

また来たいなぁ。

 

私の夏休みは始まったばかり