秋の風物詩といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さんま(オークワさん)
 
 
おはぎ(力餅さん:彼岸のお供えに)
 
 
松茸(とろろ庵)さん
 
イタリア栗のタルト(ハーゲンダッツ)
 
渋皮栗のロールケーキ(うえすとこーすと:かつらぎ町)
 
モンブランタルト(ベントット:和歌山市)
 
モンブラン(ハシグチ洋菓子店:和歌山市)
 
金木犀の香り
 
メールP.S
 
今日は、涼やかな気持ち良い気候でしたね。
 
田んぼに真っ赤な彼岸花が咲いていて、
やっぱり彼岸になると花が咲くんだなぁと
感心していました。
 
 
夏の終わりに秋を楽しみたいと思い
おうちでも今楽しんでいますニコニコ
 
画像は9月に入ってからの画像ですが・・・
 
ほぼ食欲の秋ですね泣き笑い
 
 

ブロガーさんが、

ヤスリで爪のお手入れをしていたのを見て
今日、私も早速真似してやってみましたニコニコ
 
私は仕事柄ネイルは難しいのもあるのだけれど、
ブロガーさんが言われるように、
何か塗るのは重たく感じ
ケアしてもらいに行くのは
確かにちょっと時間が取られちゃうよな~と同感でした。
 
ということで、
私も真似して
美容も簡単にシンプルに
楽しんでいますニコニコ