こんばんは\(  ˙Ο˙  )/ ♡






きょうの
なっつん(・∀・)

{EEC36E93-158B-4910-AC92-0E1CCF893CDC:01}

挟まってます。笑
じゃないと撮れない(´・ω・`)








初日はあんま寝れなかったみたい。
あとうんちがちょっとゆるい。
嘔吐はないし、元気すぎるから、
ごはん減らして様子見ます。
ダメそうなら病院行ってきます。







あと、
クゥーンクゥーンって
結構鳴く。
さっきまでずっと鳴いてた…( ´・o・` )
でも構いすぎもよくないから
そゆ鳴き方の時は
無視してます。
誰も構ってくれないの分かったのか、
寝ました(・ω・`)







ごはんの後は
ぜったいうんちしてたのに、
夜ご飯の後はまだしてません。
するのかなー…。









うんちゆるいし、
踏んでえらいことなります(´・ω・`)
旦那いるからいいけど、
出張の時不安すぎる(゚Д゚;){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ut/uta-02/33373.gif}









明日からはあたしの仕事行く時間
5時間留守番デス。
大丈夫かなー。(´・ω・`)