こんばんは(・∀・){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/harurun-jasmine/242.gif}







タイトルにある通り……
もーーーーー
なっつさんに奮闘中な訳デス( ´・o・` ){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ut/uta-02/33373.gif}









まずは…いらいら。





ほんと噛みグセがひどいの。
すんごい形相でおっきな口開けて
噛み付いてくる。
がっつり噛まれた時は
穴あくかと思うくらい痛くて
泣きそやった……(´-ω-`){http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/5396.gif}






タオルとか、
噛んで引っ張るおもちゃとか、
スリッパとか、
最初はそれ噛むのに
すぐやめて
人の手噛みに来る。







ズボンのポケット引っ張って
噛み付いてきたり、
手がやっぱり一番来る。










ダメ!して
サークルに戻したり、
ダメ!して
無視したり、
でもやっぱりだめ。







あとは、
トイレ。
キッチンマットで1回してから
サークルから出してる時は
そこでする。
洗ってもニオイ付いてるんかな。








気付けばトイレ連れてくんやけど、
トイレのしつけってどーしたら
いいんやろ…(´._.`)










あとはお散歩ちゅうに
石ころ食べるんやけどっっ!!!!!!!!!!!!!
何か口動いとるなって思って
口開けたら石入ってるん。
何回やったことか…。
みなさんどーですか??










いらいらして、
いっぱい怒るし、
泣きたくなるときもある。
こんなんでいらいらしてるから
赤ちゃん授かったら
育てる自信なくなる。。










でもね、
変な音出すと首かしげたり、

サークルから出してあげて
あたしが歩くとぴったりくっついて
歩いたり、

やたら寄ってきてぺろぺろ
してきたり、

くしゃみして鼻垂れやったり、

おすわりして、待てする精度が
かなり上がってたりとか、

可愛いところもいっぱいで、
いーーっぱい笑わせてくれるなっつが
大好きで仕方ない。









旦那が出張で今まで1人やったのが
なっつがいてくれるから
大変やけど、寂しくなくなった。









なっつが来てから
ほんと我が家は明るくなった。







   
いらいらもするけど、
やっぱり可愛いなっつを
もっと大事にしやななって思った。






平日の昼間はお留守番してるし、
一緒の時くらいはもっと
構ってあげやなあかんよな。。








と……
何かよか分からんくなってきたけど、
毎日奮闘中デス!笑





{C7326B5F-ED89-4003-9377-CD19A8A659B5:01}



今は
am6:00、pm6:00に
ごはん。
2種のフードmix30gと
粉ミルクスプーン1杯、
乳酸菌、ブドウ糖。
フードはふやかしています。


am8:00、pm5:00に
20分お散歩。





 です。





ほんまは3回食くらいなんかなー?
うちは昼間おらんし、
ペットショップの人に
2回でって言われたので、
いいんかな?








さて、
11月22日、
いい夫婦の日、
なーんもないけど
みなさんのとこは??