こんにちは。







毎朝6時に起きて朝ごはん。
興奮ハンパなくて、
キャンキャンうるさい。






でもおすわりと待ては
出来るよーになったので、
少しは成長。








ただ、噛みグセがやばい。







サークルの柵を噛む。
あたしの手足噛む。
さっきは胸噛まれた。
痛いし……。







ダメ!しても
だめ。







抱いてベランダに出ると
すんごーーーく大人しくなるので、
顔拭いたり、興奮やばい時は
連れ出してます。笑
がんばってあたしにしがみついて。笑
でも冬は寒いし…
部屋に戻ったらクシャミして、
ちょっと笑ってしもた。(´・∀・`)







トイレは相変わらず、
サークルに居るときは
トイレにするけど、出してあげると
だめ。
様子見てないと…
目離したときにしたら、
残念さんって感じですが(・ω・`)









噛みグセと
キャンキャンうるさい時、
どうしたらいいのか。。









あと、
7日に3回目のワクチンを
打ったそうなので、
2週間後に狂犬病ワクチン打ちます。
病院へはどうやって
連れていけばいいのでしょうか?
首輪とかリードとか、
キャリーバッグに入れるのか。
まだ犬登録していません。
狂犬病ワクチン打った証明がいるとか?







いくらくらい持ってけばいいのかな?








教えてください(>_<)
おねがいします!