んにちはーっ!!
5月病かしら……
仕事のやる気が出ない無気力ガーン
いつもか?笑
いや、こないだはただただ店を回すくらいで
仕事っちゅー仕事せんだし…
来週のお誕生日旅行まで
とりあえずがんばろ……ダッシュダッシュ



さてさて!
広島突撃サプライズでは
めいを応援してくれてるみんなが
たくさんたくさんパワーをくれました泣くうさぎハート






なーちんみたい…と

抱っこしてお世話してくれて

ありがとう!

めいはトッシーの抱っこが

心地よかったと思うよ義理チョコ






それはそれは大きな愛とパワーで

抱きしめてくれたムムポン泣き笑い飛び出すハート

会った瞬間涙流してくれるトモダチが

おることに幸せを感じるよピンクハート







えみさんもたくさん抱っこしてくれて

パワーくれたっチョキハート

いちごちゃんとめいは性格が激似で

ほんま強気な女子すぎて

いつもdmのやりとりで笑ってた泣き笑い

ありがとね!







笑






つらいとき、大変なときに

助けてくれたこと……

絶対わすれやんよ!

今めいちゃんが元気におれるのも

あのとき、

めいに集中できたから。

支援物資、ありがとうお願い花







めいはたくさんの人に抱っこしてもろて

たくさんの愛とパワーと元気をもらった!

広島、やっぱ好きやわ~チョキハート







なっつんも元気でおってくれたし、

たくさん我慢してくれたから

がんばれたんよ。

ありがとうな泣くうさぎピンクハート

よし、ムムポンに注入してもらお!←







笑笑

やったやん!!笑い泣き



あたしもいちごちゃん、

抱っこしといたニヒヒハート

かわいすぎたーーー

この困り顔よ!笑笑






いつまでたっても

パピーみたいでかわいいいちごちゃん。






目がハート笑


もいっこつづくーーー


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村