んにちはーっ!!
5/5から大嫌いな納豆克服チャレンジを
始めていまして……
2週間が過ぎています電球
あんなに嫌いやった納豆も
毎日諦めることなく食べていると
だいぶ慣れてきました~!


わたしの中の神アレンジは……
・金のつぶ たまご醤油だれ 極小粒
・細ねぎ小口切り
・きざみのり
・チューブの生姜
・かつおぶし
ですスプーンフォーク


ねぎは必須!
生姜は納豆のにおいと味を
めちゃくちゃ消してくれるびっくりマーク
海苔も良きです。
かつおぶしはええよ!て言われたで
入れてる感じ泣き笑い



ほぼ毎日下痢のわたしが
2日に1回はしっかり出てるから
納豆効果やっべーポーン笑
(お食事ちゅうの方、ごめんね笑)




さてさて!笑

広島から帰ったらギリギリごはん時間アセアセ

なつめいのごはんして

レストランへスプーンフォーク







今回は楽しみにしてた

【 豪華蟹会席プラン 】

でっっすびっくりマーク







広島往復で移動時間だけでも6時間は

運転してたから

ビールがめちゃくちゃうまかった生ビール







なっつんはここがお気に入りで

疲れたんやろね、爆睡でした笑い泣き







蟹会席の準備がされて

まずは前菜から~びっくりマーク





もうほんまに蟹尽くしよだれ飛び出すハート





蟹刺し、やっばいよ……

甘かった~酔っ払い





とにかくね、

何食べてもおいしくって

生まれてきてから

こんなにたくさん蟹料理食べたことないから

感動しっぱなしハート




そして~びっくりマークびっくりマーク






蟹やっばポーンびっくりマーク





蟹会席は1人2杯分の蟹を食べれるの電球

すごいでしょはてなマーク



炭火焼きで食べたり、






お鍋に入れたり、






最後は雑炊ですスプーンフォーク



とにかく蟹食べるのに必死で

「 うまいな! 」

しか喋らんだな笑い泣きダッシュ






とにかくおいしくって

幸せでした義理チョコ

なつめいは広島で疲れてたので

寝ててくれたし、

ゆっくり食べれたっチョキ




お部屋に戻ってからは

寝る前にひと遊び電球




めいもこの時は少ししか歩けなかったけど

立ったりしてたな電球





大満喫の1日が終わりました花

最終日につづくーーーオーナメント



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村