んにちはーっ!!
今日はめいちゃんがアニマルドック病院
朝ごはん抜きやから
それはそれは不満たらたらでした泣き笑い
がんばれよーーーびっくりマーク
わたしは休み取ってるので
なっつとのんびりします電球


さてさて!
広島編もさいごですダッシュ
たくさんたくさん写真撮ったし、
撮ってもらったので
もったいないから載せときます義理チョコ犬あたま






ピントが合ってないのが残念やけど……

なっつんとはくてんチョキ

こやって見るとなっつんデカっびっくりマーク

いや、はくてんがちっちゃいのか?笑







トッシーが白米とめいを抱っこ~ハート

エリカラ邪魔やったね、はくーすまんよ驚き







これかわいくないですかはてなマーク

あいすくんとなっつん、

おそろ服でランチ中のテーブルを

のぞく姿……飛び出すハート






いちごちゃんと並ぶと

めいの立派なファーもいちごちゃんに

負けてるわ笑い泣き

ほんまいちごちゃんかわいすぎるチョコがけハート







突撃訪問にもかかわらず、

みんな温かく迎えてくれてありがとうびっくりマーク

そんなみんなが大好きです花






これからみんなで近くの神社に

初詣行くんやけどどうはてなマークと声掛けてくれて

連れてってもらうことに電球







みんなで初詣もたのしかった!







また次はゆっくり遊びに来るね!
ほんまにありがとうニコニコピンクハート


さ、狗賓へ戻るよ~


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村