んにちはーっ!!
ついに今週はめいちゃんの誕生日が
やってくるー義理チョコ
一時はもうあかんのかも……て思ってたのに
こうして元気に誕生日迎えられることが
うれしくてうれしくて泣き笑い花



さてさて!!
年末年始旅行も最終日です!
3泊4日、ゆっくり出来るなチョキとか思ってたけど
あっという間すぎたなーー。


さすが大山!

雪がほんますごかったわ~驚きダッシュ






もはや……1階はどこいったんポーンはてなマーク

てくらい積もっておりました笑



さあさあ!朝食のお時間ですよースプーンフォーク






連泊は内容が変わるんやけど

ほんま毎日おいしすぎて

朝からお腹いーっぱいなるよよだれ






な、な、なっつやんな?笑





もう疲れすぎて眠たくて

お顔とろけておりますな笑い泣き



すると~

はなうり家、登場〜くまクッキーハートのプレゼント

毎日かわいいお洋服着てたから

後ろ姿も…カメライエローハーツ






なんかね、なっつん…

はなちゃんが好きになったみたいうさぎラブラブ

最初っからなんやけど、

普段わんこに興味ないなっつんが、

はなちゃんにはスンスンしまくって

めちゃくちゃしつこかった笑い泣き







でもね、うりちゃんには 

ここまでしてなかったわ…笑







念願の2ショットもねハート





 


うっちゃん…笑

なっつんも、はなちゃんがおらんくなって

さみしそう…笑







可愛い顔しとんな〜飛び出すハート


動画もどーぞ電球
(音量お気をつけ下さい!)





3泊4日こんなに楽しめたのは

はなうり家のおかげやよ~ニコニコ飛び出すハート

毎日会えるの楽しかった!

またきっと会える!

その時をたのしみにしとるよ~!

ほんとありがとう豚ヒヨコハートのプレゼント

  


さいごもいっこつづくよーーー


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村