んにちはーっ!!
今日休みやったのにな…
がんばってこよかな真顔
明日は休みやでなつめいまとめてシャンプーやドライヤー



さてさて!
朝食食べ終わって
館内散歩へGOーっダッシュダッシュ






パンダバージョンでも撮っとくカメララブラブ







入り口んとこのも素敵やったよ飛び出すハート






抱っこしながら撮るの、

大変やった笑





めいーー!起きとるかー??!



今回の旅行はめいちゃんの写真が

少なかったねアセアセ

特にレストランではおさむん側におったし

カート内で寝てたしね。

次はたくさん撮ろうねびっくりマーク




まだチェックアウトまで時間あったから

ドッグランも行ってみたよー電球






足冷たいのいやで

なかなかお外に出たがらなかったけど

なんとか歩いてたわ笑い泣き






なっつん、また来ようね!

次の雪は北海道かな雪だるま






ほんとに楽しい3泊4日で

最高の2022年のスタートとなりました飛び出すハート







お気に入りのホテルなので

また来るよー義理チョコ

すぐね……笑







長い長い年末年始旅行ネタに

お付き合いくださり、

ありがとうございましたニコニコ



旅行ネタ以外にも

いろんなネタ溜まってるので……

更新がんばっていきます飛び出すハート




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村