Happy Birthday Meiピンクハート

我が家のめいお嬢さまが
8歳のお誕生日を迎えましたスター
パチパチパチ〜拍手






8歳のお誕生日を迎えることができたこと、
こうして目の前で元気に
生きてくれてること、
ほんとにほんとにうれしくて、
泣いちゃう……泣くうさぎ



0歳

2か月の時に900gでお迎えした。

ちっこくて、おでこつるつるで、

気が強そうで、

めちゃくちゃかわいい…ピンクハート

一目惚れやった。







1歳

すっかり我が家のムードメーカーになって

いつもいつも笑わせてくれるニコニコ

おるだけでおもしろくて癒しでかわいい…ピンクハート

そんでぷくぷくむちむちなった。笑







2歳

いつもなっつんには強気で

ぎゃうぎゃうするギャルめい知らんぷり

初めて北海道帰省もした!

じいじばあばに甘えまくったね飛び出すハート






3歳

むちむちめいもダイエットして

すっきりめいになった泣き笑い

むちむちもかわいかったけど、

ちっこいめいもかわいいハート

広島の親戚の浩太くんと

誕生日祝いした~!!







4歳

なっつが肥満細胞腫になり、

なっつにかかりっきりに……

めいには寂しい思いたくさんさせたな悲しい

それでも元気におってくれた。

北海道帰省でもみんなからヨシヨシされて

ご機嫌さんやったねにっこりキラキラ







5歳

この年はたくさんお出かけした!

ドッグランも伊豆旅行もオフ会も電球

いろんなとこでたくさん可愛がってもろて

人大好きなめいちゃんは

幸せいっぱいやったかなっスター







6歳

ちゃんと誕生日フォト撮った笑

かわいいな、めいちゃん。

6歳もたくさんお出かけした!

北海道帰省、岐阜の犬祭り、

トモダチとドッグラン、桜さんぽ、

思い出もいっぱいやな花火





7歳

岐阜のトモダチと遊んだり、

狗賓に誕生日旅行行ったり、

ドッグラン行ったり、

スタバ47都道府県の旅に出かけたり、

楽しいことたーくさんニコニコ飛び出すハート






そんな楽しいことたくさんやったのに

生活が一変したな。

苦しい時期をよく乗り越えたよ。

めいの生命力を感じたよ。

がんばってくれて、生きててくれて、

ありがとうハート

まだまだ長く長く生きてそばにおってな?



めい、8歳のお誕生日おめでとうケーキ乙女のトキメキ

ずっとだいすき!!!




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村