んにちはーっ!!
みなさんご存知だと思いますが……
わたしドラマっ子じゃないですかーっおいでデレデレ
ゴールデンタイムのドラマから
深夜ドラマ、WOWOWの連続ドラマW、
朝ドラ……と見まくってるのですが、
大河だけは見てなかったのです。




正月明けやと
見逃してしまうことが多くって煽り
ま、いっか!てなって見やんまま。
むかーしの利家とまつは見てたけどな電球



だがしかーーーしびっくりマーク
今年の大河は絶対見たくてね。
大泉洋と小栗旬とか……
おもろいに決まってるやーん飛び出すハートてな。
やからカレンダーに入れて
しっかり毎週録画してますダッシュ



おむつ作りに5~6時間かかるから
いつもその時に大河タイムしてますハート
でも溜まりに溜まってたのですが
やっと、追いつきましたーっ電球
義経……最後は切なかったな。
でもええ役してたわ~


久しぶりにドラマネタ、
失礼いたしやした爆笑



さてさて!!
年末年始旅行から帰ってからは
とにかくぐったりの我が家…





特になっつんは

神経質で移動中は寝ないし、

夜もなかなか爆睡出来やんし、

相当疲れたやろな~無気力







なっつん、

お出かけするときは

行き道は眠いけど寝ない。

帰りは寝るんやけどね。

行きは置いてかれる不安で、

帰りは置いてかれやん安心感かな?







めいちゃん……爆笑

目開けて寝るから

パッと見、起きとるけど

がっつり寝てます笑






なっつん、

1/4の真冬やけど

お部屋は日差しが入って

ぬくぬくでピンクハート




ガハガハしてそのままコテン笑い泣き笑
ぜひ、コテン!まで見てね!


この旅行疲れ、1週間は続いてたな笑


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ