んにちはーっ!!
4月に店長が変わってから
結構ノンストレスに過ごせてます知らんぷり音符
こんなん久しぶりやな~
5年ぶりくらいかも、ええ店長来たのは…笑



さてさて!!
めいちゃん、病気になってからは
歩けなくなったので
おさんぽに行くときはスリングでした真顔
でも、立てるようになり……
歩けるようになってきた奇跡の復活電球
ということで、
1/8、めいちゃん5ヶ月ぶりに
コンクリートへ着地~びっくりマーク






おうちの中では

ガツガツ歩いてるから

おさんぽするんじゃねはてなマーク

出してみたが……







歩かないゲッソリガーン

ただ……

目が見えてないめいちゃんは、

以前よりも耳からの情報を得る力が

増し増しになってると思うのだ電球







やから、

お外は車の音や人の声、

色んな音がするからこわいのかもしれん。







どっから音がしてるのかも

あんまり分かってないし、

そりゃこわいわな。







でも…

病気になる前から

おさんぽ歩かん子やったわびっくりマーク笑い泣き

通常運転やったわ笑







てなわけで、

スリングイーンニヤニヤ

しかも、スリングが相当心地よいのか

いつもスリング入れると

いびきかきながら寝ていきます泣き笑い







ちょっとずつね、

ちょっとずつ慣れていこうね義理チョコ




おまけ電球

エレベーターの中の鏡を見ためいちゃん。







見えてないはずやのに

鏡に映る自分の姿に

びびってない?!泣き笑い笑







なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村