んにちはーっ!!
昨日から今日にかけて大っ嫌いな棚卸魂
わたし、黙々と同じ作業するのが
ものすごく苦手で……。
息が詰まるんですよね。
てか、カウントに集中してると
息するの忘れるというか……笑
ひたすらしゃべって生きていたい人なんで泣き笑い



やからもうかれこれ17年、接客業。
高校でコンビニや居酒屋、金融機関の窓口、
そして今の酒屋……
ずーっとお客様と直に接する仕事。
めっちゃムカつくこともあるし、
接客業やめたいーゲッソリて思うこと
何回もあるけど……
なんだかんだ、接客業以外出来やん笑い泣き
よし、今日の棚卸、
息するの忘れやんよーに
行ってきまーすダッシュ



さてさて!!
めいちゃん久しぶりのコンクリ着地からは
休みの日はなっつんと一緒に
めいちゃんも連れておさんぽへ!







でも……

しっぽだだ下がりの

テンションもだだ下がり~

さんぽとか……

しやんでええのにちょっと不満て不満たらたらです。







でもお外に出た時は

疲れるのか、よく寝てくれる気がするのだ!







スン活も念入りだな。笑



でもまったく歩かなくなるので

スリングインです爆笑







めいちゃんね、

スリングがよっぽど好きで

心地よいのか

スリングに入れると

いびきかいて寝始めるんです大あくび







あご置きも重要らしく、

こーやって支えてあげてます煽り






堤防沿いに着くと

もう一度コンクリ着地~電球







さんぽとか……

しやんでええで?てか??笑



少し歩いて







すぐに







休憩です笑







行かんさ。笑






動画もぜひ!






少しずつがんばろうね!







帰ってご飯食べたら







これでも寝てます笑い泣き


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村