んにちはーっ!!
6月ですってよ!
ブログ更新をがんばってるのですが、
写真編集したり、
こーして文章を入れたりするのは
完全夜中大あくび です。



平日の夜中はわたしが
めいちゃん担当なので、
0時~5時までの5時間、
自分時間なのだびっくりマーク



週末はおさむんがめい担なんやけど、
めいのごはんしたり、トイレさせたり、
トントンしたりして落ち着いたら
おさむん、一瞬ですぐ寝るのだ。
びびるほどに……。笑
え?もう寝た?!てな。泣き笑い


やけど、
あたしは寝つきがすこぶる悪い真顔
お世話してすぐ寝れない…
寝れそう…てなったら
めいが起きる。。
その繰り返しなので
寝るのを諦めた真顔


そんな感じなので
夜中はブログタイムなのだっ電球
まとめて写真編集して
まとめて文章入力する日もあれば、
当日に文章入力したり!
やから当分はブログ更新続けれそうです昇天




さてさて!!
1月30日のお話です電球
(まだ1月です。笑
リアルタイム更新はどうしたーーっ?!笑)






久しぶりに

中勢グリーンパーク

おさんぽに行ってきましたダッシュ







めいちゃん、久しぶりやけど

何回も来たことあるで??







笑笑



この日、

全く歩かない日でした。笑



めいちゃんに

がんばれ!

ちょっとは歩こうよー!と

声掛けしていると……







パグやーーーーっ!!!







まだ5ヶ月のてんしくん!!

漢字なのかひらがななのかは

聞かなかったけど……

天使か???



名前だけでなんだか

癒されてほっこりしちゃいますよね星







5ヶ月のパワフルパピーなので

超げんきっびっくりマーク

なっつん、タジタジでした爆笑







ぐいぐい来られると

引いちゃうなっつん。笑







そうね、パグやからねニコニコ







基本なっつんは

人が大好きで、わんこには

あまり興味がない。

おさんぽ中に、

こんにちはー!ってご挨拶してくれる

わんちゃんにもスルー滝汗



でもドッグランで

たまーに気の合う子がいると

遊んだりするんやけどねスター







少しご挨拶出来ました笑







てんしくん、

またね!ハート







かわいくないですか酔っ払いはてなマーク

これお気に入りですハート




ちょっと載せとくと……







大好きな博多とんこつラーメンスプーンフォーク

四日市のなみへいさんがうまいけど、

めちゃくちゃ並ぶから

朝から気合い入れて行かなあかん煽り

久しぶりにまた食べたいなー







広島のおしのさんの

おしのスイーツ福袋電球

カフェとかでシフォンケーキ食べても

あーおしのさんのおシフォンのが

100倍おいしいや……

とか思っちゃいます泣き笑い

それくらいだいすきなのだっ!!!

また食べたいよーーー







地元のスーパーに
京都のフルーツサンドのお店が
やってきたびっくりマーク
おねーさんは「 めい 」ってお名前で
インスタのdmで盛り上がりました爆笑
今週末も来るらしいので
行こうかなーっ星




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村