んにちはーっ!!
今日はおさむんの誕生日~誕生日ケーキ
おめでと~拍手
アラフィフのおさむん、
出会った時は茶髪でブンブンうるさい車に
乗ってるよーな人やったけど……笑
今じゃ白髪も増えてきて、おじ……予防



ごはん、何にしよ。
ブロッコリー茹でてボールに山盛りに
しとこかなニヒヒ笑
(おさむん、ブロッコリー大嫌いww)




さてさて!!
年末年始旅行から帰ってきてからは
特にお出かけもしやんからさ、
おさんぽ記事が増えますな……汗うさぎ
でもせっかく写真撮ってるからね!



朝はなっつんだけお散歩行って
あたしが休みやったら
夕方はめいも連れておさんぽへ行きますダッシュ






みなさん覚えてますか??

散歩道の途中にある「 おばあちゃん家 」

おやつをくれるから

なつめいも大好きなおばあちゃんで

もはやお散歩はここがゴールやと

思ってる笑い泣き







でもめいちゃんはストルバイト、

(今は数値安定)

なっつんは肥満細胞腫になってから

食べるものに気を付けてて……悲しい

おやつは基本あげてません。




でもおばあちゃんがくれるおやつって

添加物入りやし、

わたしは

自然派おやつをあげたいので……赤ちゃんぴえん

味はそりゃうまいし、においもするから、

なつめいも大興奮アセアセ








やからあげたくなくて、

避けてたりしたんやけど……

行く行くて大騒ぎするもんやからさ泣き笑い

おばあちゃんにはあげれやんのさ!って

伝えてるんやけど、

パグ好きやからあげたくなるみたいで

ちょっとだけな!ってあげるんさ悲しい




おばあちゃんってそんなんやん?笑

でも懲りずにあかんのさ、

病気やで食べたらあかんのさ、

って言い続けて……

なんとかあげやんよーにしてるけどネガティブ







ここ近辺のわんちゃんは

おばあちゃんからおやつをもらえるから

おらんくっても

おばあちゃん家の前で座り込んだり、

離れやんだりするんさなー。

やから余計おばあちゃんも

わんちゃんが寄るとあげてしまうし、

飼い主さんたちも困っちゃう赤ちゃん泣き








むずかしいね。



じゃーあたしがフードとか持ってって

それを渡してあげてもらうとか、

って思うんやけど……

毎回おばあちゃん家行く訳ちゃうし

忘れるのよ煽り








めいちゃんは病気になる前も

さんぽ歩かん子やったけど、

おばあちゃん家までは

がんばって歩いてたりしてさ!!



この日はおうちの近くで

おばあちゃんの声がして

なっつんはグイグイに引っ張ってたわ泣き笑い



注意音量お気をつけ下さい!





わんちゃんたちも集まってて

なっつんも大興奮。

めいちゃん、危ないね驚き




おばあちゃん、

めっちゃ優しくって

なつめいも可愛がってくれるから

ほんまは積極的に

寄ってあげたいんやけどねにっこり






なっつん、

こっから離れやんのさなー。

こっから動くのほんま大変やからネガティブ







そやな、ごはんやな泣き笑い







なっつんも年々頑固になってきたから
おばあちゃん家を避けようとすると
座り込んで……
おばあちゃん家方面向くと、
歩き出すってゆー煽り



みなさんもこーゆうこと、
ありますか??



なつめい写真をタッチ&クリック 
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村