イベントバナー

 





んにちはーっ!!
わたし、ドラマは
基本リアタイしないのですが……
最近気になって「 マイファミリー 」は
リアタイしてて電球



やばないですか??
もう心臓持ちません……
見終わったあとの疲労感、
すさまじーぜガーン


最終回、気になるけど
終わってほしくないよー
さみしー


って感情になるからね、
いまだに最終回見れてないドラマ
多いんよな~ダッシュ
アバランチもボイス2も
知らなくていいコトも……笑



さてさて!!
さんぽネタ、一気に投入電球






めいちゃんは

毎日連れて行けるわけではないけど、

2日連続!とかやと……

おさんぽ、ストライキされます真顔







なっつんは

めいに付き合わされて

おさんぽストップです煽り

めっちゃ不満そうに待ってます…笑







めいちゃん、

立つことは立つんやけどなー







歩くまでに時間がかかるけど、






数歩は歩いてくれるんよ?







めちゃくちゃ褒めまくって

数歩……笑い泣き







この日は

全く歩いてくれやんだな……無気力






こーなったら

全く歩きませーんアセアセ







こーなったら

スリングで帰るしかなーいダッシュ







今日は歩こっかなーニコニコ


今日は気分ちゃうなー凝視



っておさんぽは気分で

分けてる気がしますチーン




ちょっと動画もね星

音量お気をつけ下さい。




おばあちゃん家を見つめるなっつん。笑



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村