んにちはーっ!!
水曜日ですねっ電球
今日は「 ナンバMG5 」の日だ!笑


特に間宮祥太朗が好きやった訳ちゃうけど、
「 #リモラブ 」の五文字くんに
きゅんしてからは……
「 オー!マイ・ボス!恋は別冊で 」の
ちょいSっ気な中沢にきゅんして……
「 ファイトソング 」の芦田春樹の
髪型と敬語とちょい猫背で歌上手くて
雰囲気にずっきゅーん目がハート飛び出すハート


でも基本わたしはこーゆう役が好きで、
ヤンキー系は好きくないのです。
やーけーどーっびっくりマーク
ナンバの難波剛は良きハート
ヤンキーの剛も、まじめな剛も好き!
特にケンカ強い剛がかっこよすぎるよだれラブラブ



あ、、、
止まらんわ……酔っ払い笑



さてさて!!

今日はめいちゃんの

エアペロ話。







みなさんちは

エアペロしますか??







めいちゃん、

食後や、水を飲んだあと、

寝てて起きたときに

結構長いことエアペロしますくちびる







今はエリカラつけてるから

エリカラもペロペロします。







エリカラつける前は

「 歩く掃除機 」って呼んでたくらい

床をペロペロしながら歩いてました電球







でも!

なっつんはしないんですよね~笑ううさぎ

やから、

する子と、しやん子がおるんかなー?

と思って。







なんの意味があるのか…?

わからんけど、

食後はさ、

余韻に浸ってるんかなー?と思うけど

ま、可愛くて見入っちゃう爆笑飛び出すハート







めいちゃんはめいちゃんのままで
かわいくいてくださいなくまクッキーチョコがけハート


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村