んにちはーっ!!
わたし、7/8までのブログの仮タイトルと
日にち時間、バナーの貼り付けが
完了いたしました電球



あとはタイトルごとに写真編集して
文章入れるだけ~キメてる
7/8で溜まったネタは終わりますびっくりマーク
くじけず編集すれば……の話ですが煽り
あと1ヶ月は毎日更新出来そうですびっくりマーク
くじけず……笑



さてさて!!
2月26日はまたまた
あそこに行ってきましたよ~車ダッシュ






そうそうっ!!







めいちゃんが全然走らんだ……??







そうそう、

ほぼスリングで寝てた……??







うん……泣き笑い笑

そうそう、タダのな!

鈴鹿PAのドッグランにやってきた電球







確かに…すまんよアセアセ

なっつんはスタスタ行ってしまうし、

めいちゃんフセしてるから

撮りやすくって笑い泣き







なんか……

不機嫌な顔してません??笑

めいちゃんは全然歩きもせずに

日向ぼっこしておりました泣き笑い







この日はなっつんも

遊んでくれる子がなかなかおらんくて

スン活ばっかりでしたダッシュ







でもノーリードで

好きに走れるしね、

またランランしに来ようっ花




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村