んにちはーっ!!
今日はマンションの半年に1回ある
消防設備点検でした電球
前回すっぽかしちゃったので
今回はしっかり覚えてました煽り



うちね、
なっつんは知らないおじさんに
わんわんする時があって、
めいちゃんは友達以外の知らん人が来ると
それはそれは
ギャンゴラワンワン大騒ぎです泣き笑い


なので、
今日は点検のときは
寝室へ避難して会わないよーに
してたのに……
帰った後に異変を感じて
ギャンゴラワンワン爆笑



さてさて!!
めいちゃんの日向ぼっこのとき、
もちろんなっつんも
お外へ出てきてましたよ~電球






お外がぬくぬくしてる時に

ベランダへ出ると、

なっつんはすぐ一緒に出てきては

日向ぼっこしてますイエローハート







こんな感じで。笑笑







ひっつけたのは……

わたしですが笑

かわいいでしょ??







めいちゃん、

なっつんにギャウギャウするけど、

大好きなのは変わらんのよおいで







ギャウギャウする時と

しやん時の違いは

よく分からんのやけども……笑い泣き







寝てるときは平和なのです花







基本はなっつんのことが

大好きやから

ペロペロしにいくし、







幸せそうに寄り添ってるのようさぎ







なっつんがおらな

寂しくてしゃーないけど、







自分の機嫌が悪い時に

近寄られると

一気にヒートアップ滝汗







女子って……こわ~アセアセ






なっつんも、

この不機嫌スイッチが

いつ入るか分からんから

いつもびびってるし、






スイッチ入ったときには

飛んで逃げるからね……驚き







それでも!!

めいがベッド使って寝てる時は

隣にゴソゴソ入って

くっついて寝たりもするの!!



なんだかよく分からん関係やわ……爆笑

最後動画もどーぞびっくりマーク








なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村