んにちはーっ!!
今日はついに……「 マイファミリー 」の
最終回です泣
犯人が誰なのかも気になるけど、
好きなドラマが終わってしまうのは
さみしーーー。



さてさて!!
3月4日、素敵なお洋服が
届きましたーっびっくりマーク
(3月突入だーーーっ!!!)





いつもおしゃれでイケてるお洋服を

作ってるALOHANAさんの

「 Teddy くま bear 」です!







テディベアって、

名前をつけてリボンを結んだ日が

誕生日なんですってハート

ただただおしゃれでリボンを

つけているんじゃないそうです!



なんか……素敵ちゃいますはてなマーク

ALOHANAさんは

そんな素敵ストーリーをこのおよ服にも飛び出すハート







立派な首のファーで

せっかくのりぼんが……笑い泣き







テディベアでかわいいんやけど、

グリーンにリブがイエローで、

かわいくなりすぎない所が

さすがですよね~目がハート







さっそくこれ着て

なっつんとおさんぽデートへ電球







それはそれはええお天気で

海岸沿いをさんぽするのが

気持ちよかったな~!







なっつんも

久しぶりにゆっくりおさんぽ出来て

気分転換になったかなはてなマーク






るんるんさんぽスター







めいちゃんも新しいお洋服で

ガツガツ食べておりました爆笑







ガツガツっ笑






ALOHANAさん、
素敵なおよ服をありがとうございましたびっくりマーク


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村