んにちはーっ!!
みなさんはマックで好きなバーガーは
何ですか??



1番好きなのは即答できるキメてる
「 てりたま 」でっす!!!
もともとハンバーガー好きじゃなくて
(ハンバーグがね。)
でも、てりってたらイケる電球
で、たまごが好き!!
てりたま最強目がハートびっくりマーク
通常メニューなら、「 スパチキ 」です!






毎年てりたまの季節が待ち遠しくて

3月はそわそわしちゃうよだれラブラブ

今年のはベーコンもあって良きでした!




さてさて!!

3月15日

なつめいまとめてシャンプーdayびっくりマーク





今までは病院併設のサロンに

お願いしてたけど……

めいちゃんの目のこともあるし、

ふたりで1万弱するし……

おうちシャンプーに変更しました電球







めいの目周りをやるの

トリマーさんこわいやろしね。

(少しの接触で破裂する危険)

1回やってもろたけど、

先生からトリマーさんにも

こわかったらお顔なしで大丈夫!

ってことでOKもろたし。

他しっかりしてもろたし電球







あたしはがっつり目の周りキワまで

やるんですけど、

加減わかるしね!!

もう慣れましたキメてる







シャンプー後は

だいたい乾かしたら

ベランダで自然乾燥~びっくりマーク







ぬくぬくで

あたしも寝ていきそうでした大あくび







なっつんは下痢続いてたから

シャンプー控えてたけど……

そろそろしやなアセアセ



そうそう!こないだ友達から

めちゃ映えのマフィンもろたよ~ハート





こんなん見たことない!!!
そんでおいしかった~よだれ
ありがとねーん飛び出すハート



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村