んにちはーっ!!
もう6月も半分が過ぎようとしておるっ
はやっ不安
とにかくブログがんばるぞラブレター



さてさて!今日は3月の残りの写真を電球
昼夜逆転生活の改善のため、
天気良くってぬくぬくの日は
日向ぼっこよくしてます!






めいちゃんも

ぬくぬく気持ちいいのか

うとうと、いびきガーガー泣き笑い



なっつんは

ほんま寒がりさんやから

すぐお布団にもぐって

お顔出して可愛さアピールしてくるデレデレ







君はどうして

そんなにかわいいんだいはてなマーク







ふたりとも

しーちゃんがだいすきやからさ!

べったりよハート







3月ていうても

まだまだ冷える日も多くって

毛布かぶってぬくぬくしたりイエローハート






なんか……

この顔ツボ爆笑ラブラブ







おさむん、

やたら抱っこしたがるけど

めいは嫌がるのよ煽り

離せ離せーーーーーびっくりマークってな。笑








これにて3月しゅーりょーーーー電球



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村