んにちはーっ!!
ちょっと気力がなくって
おさぼりマン真顔


ドラマがどんどん最終回を迎えてて
寂しさmaxです泣
マイファミリーはめずらしくリアタイびっくりマーク
仕事から帰ってくるのが19時半くらいで、
そっからごはん作って、食べて、
ってしてたら……
あっという間に21時なんだよなー。



おさむんがリアタイするから
その流れで見たけど……
もうドキドキとソワソワとゾクゾクと
感情がとにかく入り乱れて
見終わった時には
42.195km走り終えたんちゃう?!
てくらいの疲労感無気力アセアセ
(42.195kmは未知すぎるが。笑)



今日はインビジブルが最終回!
リーパー、悪すぎるぜ驚き



さてさて!!

今日のお話は4月1日!!

(ふぅーっ!やっと4月や〜)

春と言えばっ!

ですよねーっガーベラ

今年も近くの公園にお花見さんぽへ

行ってきました電球




一緒に行ってくれたのは

銀あず〜!!

ちなみに…

↓  これは2019ねん!!  ↓



このぎゅっとした感、

かわいい〜ハート

だぶる抱っこして

しんどかったのもいい思い出泣き笑い



↓  これは2020年!!  ↓



早朝から行ったから

朝日がまぶしかったな〜

で、どこ見てるん??爆笑




2021年は一緒に行けやんくて、

今年はいろいろ考えて……

平日昼間にしてみたっ電球







いいお天気すぎるーーっびっくりマーク

桜も超いい感じーーっびっくりマーク



朝は太陽の位置が低いから

明るくきれいに撮れやん…

土日はすごい人やから

ゆっくり撮れやん…




でも…

平日やのにすごい人やったーあんぐりガーン

笑笑







この公園の人気スポットが

この赤い橋なんやけど、

順番待ちして…いざっびっくりマーク

やったけど、

それはそれはモデルさんたちの

集中力が…ないっびっくりマーク







あずぴー

ほんまにため息ついてる顔してるわ…笑

なっつんの銀ちゃんを見る目よ!笑



ほらほらびっくりマーク

こっち見てよーーーっカメラ







うんうん、

よいよいキメてるハート







はい、次行くよーっダッシュダッシュ







ここは階段になってて

下から撮ると

桜と青空がきれいなんよなー電球







目線はもらえやんけども…笑

ええやん??







銀あずがくっついてるのが

かわいい…目がハート飛び出すハート







人が多いから

人が通ると一気に解散になる赤ちゃん泣き

しゃーないわなっおいで



ちなみにーーー

銀あずが神的にかわいかった昇天ラブラブ

これこれ〜↓ ↓







良きですわっ花



あ、ここえーやんっ電球

てなったのが、







ここなんやけど……笑

ぜんっぜんこっち見やん滝汗

ここ1番人通るでなアセアセ






完璧だなっ指差しイエローハート




まゆちゃん

付き合ってくれてありがとースター

銀あずもおつかれさーん!

また来年、来れたらいいなーっ




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村