んにちはーっ!!
今日は朝からめいちゃんの病院へ病院
毎日のお薬と爪切りと
ネクスガードスペクトラを
6ヶ月まとめ買い~!
今月末まで使える20%offクーポンを
使う時がやってきたキメてる



なっつんが体重減ったから
めいと同じ大きさになりました電球
そやけどもーー
諭吉さんがよーけ飛んでいきました札束



さてさて!!

銀あずとの桜さんぽでは

なつめいの2ショットも撮ってきたガーベラ







寄り添いなつめい飛び出すハート

困り顔なっつんもかわいい……目がハート



で、

集中力が……







つづかなーーい笑い泣き







この公園は機関車が有名で

その後ろの桜と撮るのがええよね~ニコニコ







桜の季節、ほんと好き~飛び出すハート

なんかウキウキするよなっ







しかしほんとこの日は

集中力が続かんくって……

ケンカでも、しましたはてなマークなくらいの

ぷいーっと煽り







仲、悪いんかはてなマーク







とってもかわいいよ義理チョコ

いつもこーやって

あたしの撮影に付き合ってくれて

ありがとうやでにっこり







目の見えなくなっためいちゃんも、

しっかりこっち見てくれる!

えらいぞ~泣くうさぎラブラブ







って言うても

ほぼほぼ見てくれやんけどさ?笑







光を感じることの出来る

めいちゃんは

いろんな方向見ては

光を感じてるんやと思うニコニコキラキラ







なっつんは
ただただ集中力ないだけ~爆笑



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村