んにちはーっ!!
え、マイファミリーが終わって
1週間経ったやん……
はやすぎてついていけやん真顔


さてさて!!
今日のお話は4月2日です電球
銀あずと桜さんぽ行った翌日に、
おさむんと一緒に
またまた同じ公園に桜さんぽへガーベラ






モコモコ桜、かわいいピンクハート







前日は集中力がなくて

あっち見て〜そっち見て〜

やったからな、

リベンジじゃっっびっくりマーク






な?な?な?

まーまーええ感じに

撮れたんちゃうかなはてなマーク







この日は届いたばかりの

merogliさんのお洋服着てったよーTシャツ






花よりPUGって

お洋服なんやで目がハート飛び出すハート

花柄に蛍光色でPUG!!

可愛くなりすぎずで、

一目惚れ〜スター







気合いでGETしましたチョキ







そんで写真も

ほんと良きカメラ飛び出すハート







しっかりマテしてくれて

しっかり見てくれたキラキラ







とってもお利口さんです義理チョコ







桜ってわくわくするけど

あっという間に散ってしまうから

寂しくなる赤ちゃん泣き

でもまた来年ここでみんなで

桜を見れることをたのしみに、

がんばって生きようグー気づき







来年はもっと白髪増えてたり、

集中力続かんだり、笑

逆にめちゃくちゃまったりしてたり、

うんうん、たのしみだニコニコラブラブ






あーーー


かわいい……目がハートハートのバルーン


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村