んにちはーっ!!!
昨日は父の日ってことで
お店は大忙しでした~煽り
お酒をプレゼントされるお客さんが
多いからさ、
包装もよーけ入るし、
セールやし、
とにかく客数も多くて、
そんで……暑い滝汗


レジ周りの温度28度やったよ~アセアセ
エアコンつけてほしかった……
奥の売り場は30度超えてたよガーン


さてさて!!
桜ネタが続いてますが……
せっかくたくさん撮ったから
残しときたくてニコニコラブラブ






4/5

ここはね、

うちから見えるくらい近い場所で、

毎日車で通るときに

ここの桜キレイやな~ガーベラ

てもう何年も思ってたのよ電球







でも写真撮れるのかは

考えたことなくって、

さんぽ道とは逆方向やし……








でもたまたま車で通った時に

この道の下が緑になってるとこあるでしょ?

そこにこども連れでピクニック的な?

感じでおってさ電球







おぉ!こんなとこ入れるんや!

てなって、

なつめい連れておさんぽに

来てみたのだっ指差し







こっちに来るには

信号渡ったり、

歩道が狭かったりで、

なかなか来ることなかったんよなーダッシュ







でもなぜに道で撮って

下の緑のとこに行かなかったのかと

言うと……

虫嫌いなわたしは、

なかなか茂ってるとこには

行けやんくて……笑

なつめいに虫ついてもいややしアセアセ







ここの道路は車通らんし、

人もほぼ通らんから

かなりの穴場やったわOKラブラブ




しかもさ、

なつめいの後ろに桜と青空……

最高ちゃうはてなマーク







なつめい座らせて……

というか勝手にフセして

あたしも寝転んで、

必死で声掛けして撮る泣き笑いカメラ







滞在時間30分くらいやったんやけど

だーーれも通らんだわ電球







ねー、かわいいでしょ??







ほんとあったかくって

ぬくぬくしてるからさ、

なつめいも眠そうで……爆笑







めいちゃん、

なっつんにスンスンしとんの

かわいくない??ハート







なっつんのピンもね電球






このままふたり、

寝ていきそうやったよ大あくび



めいちゃんたくさん撮れたから

つづくよーー飛び出すハート



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村