んにちはーっ!!
今日は「持続可能な恋ですか?」が
最終回を迎えます悲しい
さみしーさみしー!!!
颯とくっついてほしい気持ちもあるが……
わたしは田中圭Loveなので、
晴太と杏花がくっつくことを祈るお願い



さてさて!
穴場の桜スポットでは
めいちゃんがやたら可愛く撮れてカメラ






やからめいちゃんのかわいい写真を

貼りながら、

何のお話しよーなーキメてる







じゃー

夏ドラマについて話しましょかニヒヒ







あ、ちゃんと

めいちゃんのかわいい姿も

見てね??爆笑ラブラブ







わたしは新しいドラマが始まる前、

1か月前くらいから

ドラマ情報を仕入れます電球

放送日が決定したら

すぐにカレンダーアプリに登録鉛筆

未定のものは随時チェック!!







カレンダーには

タイトルと主演と

テレビ局と何時スタートかを

登録するのですが……







大量すぎてカレンダーいっぱい驚き

フジ,TBS,テレ朝,日テレ

テレ東,NHK,WOWOWと、

局がいっぱいやし、

深夜枠も録画するので……

まー忙しいびっくりマーク笑い泣き







さらには、

AbemaTVで今日好きや、恋ステ、

わた婚、オオカミ、と

恋愛リアリティもあるんでね笑







ちなみに

夏ドラマで気になってるのは……







6/26(日)21時スタート、

TBSの「オールドルーキー」

綾野剛主演



元日本代表のサッカー選手が

表舞台から裏方になり

第2の人生をスタートさせる物語!



日曜劇場はやっぱり期待大びっくりマーク

ずーーーっと外れがないびっくりマーク

出演者も豪華やしたのしみやなー







7/5(火)22時スタート

TBSの「ユニコーンに乗って」

永野芽郁主演



芽郁ちゃんがCEOの会社に

おじさんサラリーマン西島さんが面接に……

共同創設者の杉野くんと

仕事に恋に夢に向かって進む

大人の青春物語!!



恋です!でハマった杉野くんと

超大好きな西島さんが出るし、

芽郁ちゃんかわいーしラブラブ

たのしみでしかない!!







7/6(水)22時スタート

フジテレビ「テッパチ」

町田啓太主演



陸上自衛隊になるべく

どーしようもない生活送ってた町田くんが

日々壁にぶつかりながら

仲間と奮闘する的な物語?



とにかくイケメンたちの

肉体ポテンシャル全開らしい!笑

目の保養になりそうだな笑







7/22(金)23時15分スタート

テレ朝「NICE FLIGHT」

玉森裕太主演



パイロットと管制官の

空と空港を舞台に30代のリアルな

ラブストーリー



中村アンと玉森くん、

うんうん、深夜枠やけど見るラブラブ

深夜枠じゃもったいない!!







7/24(日)22時30分スタート

読売テレビ「新・信長公記」

しん・しんちょうこうき

って読むんやで!!

永瀬廉主演



戦国武将がクラスメイトだったら?

武将たちが高校生になって

天下統一を目指す??笑



ストーリーはよく分からんが……笑

三浦翔平や、濱田岳、

探偵が早すぎるに出てた萩原くん

出演者が良いから見るかなっ!!

完全コメディ!!







とりあえずほとんどのドラマを

毎週録画で予約するので、

他のドラマも見るけど

特に!なのはこんな感じかなー







気になるのありましたかはてなマーク

もっと予習して

直前にインスタのストーリーに

流すのでチェックしてね笑い泣き



決して回しもんでは、

ありません笑



あ、ちゃんと

めいちゃんのかわいいお顔、

見てくれました??笑笑




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村