んにちはーっ!!
今日は「ナンバMG5」が最終回……
ヤンキー好きくないあたしが、
難波剛に激ハマリ~目がハート飛び出すハート
かっこよすぎる!!!
しかも前髪あげてるのも好きくないのに
金髪で前髪分けてあがってるのも
たまらなく好きだーーー!!!
終わるの寂しいよぉ泣




さてさて!!
今日のお話は4月20日のお話です!
この日はなんと……
ずっとずっと会いたかった
あの子のおうちに行ってきた車ダッシュ






ずーっとやりとりしてたし、

同じ場所にいたのに

すれ違ってたり、

やっとよ!やっと電球







はーいっ

めろんくんのおうちに

行ってきたのだーーーっハート







うちからそんなに遠くなくて

行きやすい場所やったから

よかったスター







なっつんはお留守番で、

めいちゃんを連れて行ってきたスター







めいちゃん、

相変わらず初めてのおうちでも

構わず……くつろぐ。笑







めろんくんもびっくりよなー爆笑







めろんくんのママが

お昼ごはんも作ってくれてさスプーンフォーク

春巻き作ってくれたんやけど

それがめちゃくちゃおいしいの!!

感動したもん!!







そのときにテーブルにからしを

置いてくれてたんやけど……

写真撮る時に、

からしやでーーびっくりマークって目線を

もらうわたし。笑







あはは笑い泣き

せやんな!すまんすまん!!笑







初めましてやったのに、

初めまして感が全くなかった電球

人見知りするのに、

全然人見知りしやんし緊張しやんだ電球



気さくで明るくて

とっても楽しかったニコニコラブラブ

しゃべりまくって、

笑いまくって、

あっという間に時間過ぎてた晴れ






めろんくんはとってもかわいくて
ママが離れると
よいしょよいしょ!と
ついてくとこもかわいいし、


キッチンでごはん作ってる時は
そばで立派なパグ座りして待ってるし、
ほんとかわいかったなーハート



とっても楽しい時間をありがとう飛び出すハート
またぜひ遊んでねチョキ



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村