んにちはーっ!!
今日は久しぶりにトモダチとランチスプーンフォーク
たのしみだなーっニコニコ
てか……毎日暑すぎて、もう無理アセアセ


さてさて!!
今日のお話は5月17日!
何年ぶり!?くらいの
モエラムに行ってきたーハート






めいが病気になってから

うちに来てくれたりしてたし、

会ってなかった訳ではなかったけど、

それでも半年ぶりくらい電球







モエラム家に来たのは

2年ちょっとぶりダッシュ

もっと最近のイメージやったから

そんなに経ってたの意外やったあんぐりびっくりマーク







今回はめいちゃんお留守番お願いして

なっつんと行ってきました車ダッシュ



それが……

なっつん、下痢っぴがひどくなって

モエラム家ではピークやった滝汗

ほんま申し訳なかったわ……泣






でもなっつんはとっても元気で

モエラムのベッドを

自分のかのよーに使って

おもちゃもふつーにガジガジして

堪能しておりました爆笑







モエラムも

あたちらのやのに……的な感じでアセアセ

すまんよ~お願い







モエラム母ちゃんが

お昼ごはんの準備してくれとる時は

みんなで期待の眼差し……ニヒヒ







君たちのじゃないけどな?笑







551の豚まんとか焼売とか肉団子

買ってきてくれて電球

あたし初めて食べたんよ!!

めっちゃおいしかったーースプーンフォーク

焼売好きくないんやけど、

これはマジでうまかったびっくりマーク

ごちそうさまでしたお願いハート




モエちゃんとなっつんは

気付いたらベッドに……







なっつんはクレートの上に乗ってるし爆笑

ふたりともかわいかったなーハート







この日はモエラムがおそろで買ってた

花よりPUGのお洋服も持ってってて、

みんなで撮ってみたTシャツ花







おいおい……

かわいすぎかよっ目がハートラブラブ







なんか、神々しいな泣き笑い


うまうま食べてる時が
いちばん元気やったなーー飛び出すハート




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村