んにちはーっ!!
昨日から始まった
日曜劇場「オールドルーキー」
見ましたかーはてなマーク
あたしはリアタイあんまり
しやん人やから……(CMがいやでね。)



おもしろかったよー電球って
dmもらったので
あたしも早く見なきゃなっ!!




さてさて!!
今日のお話は、
めいちゃんの抜け毛問題ですびっくりマーク
めいって、
存在しとるだけで
わっさわっさ抜けるのよ汗うさぎ
しかもふわっふわ系やから、
めちゃくちゃ舞うタラー



(2021.05)


こんな感じで

ちょいっとブラッシングするだけで

すごい量取れるびっくりマーク



だがしかし、
去年の9月からステロイドを
飲んでるんやけど、
その影響か……
抜けないっポーン
これはびびったわーーーー



あんなに抜けてたのに
撫でても、つまんでも←
ブラッシングしても、シャンプーしても
数本抜けるかどうか気づき



そんな日々が長らく続いたんやけど
5月中旬、
少し抜ける感じがして、
ブラッシングしたら……






抜ける抜けるびっくりマーク

すごいすごい!

わっさわっさ冬毛が取れました電球







さすがに夏目前、

換毛期がやってきたーーーびっくりマーク

でもね、

撫でてるくらいなら

全然抜けやんのよおいで

アンダーの毛だけが抜ける感じ?



そんでさ!

最近気付いたんやけど、

結構大きめに脱毛しとる箇所がある。







わかる??

2箇所あって、







こっちは分かりやすいかな?

500円玉よりおっきいよ?

先生にはエリカラをずっと付けてるから

こーゆうのがあってもおかしくないねー

て言われた。







さらにさらにー

おでこもフォーンの毛が抜けてきて

黒くなってきたよ悲しい








真っ白めいちゃんやったから

ちょっと寂しいよ赤ちゃん泣き







普段はブラシで

ブラッシングしてるけど、

換毛期はアンダーをしっかり取るべく

ファーミネーターが

やっぱりしっかり取れるかな電球







めいちゃん、

わっさわっさ取れたから

ちっちゃくなったみたい泣き笑い





なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村