んにちはーっ!!
今日はついに……
「バチェロレッテ」の最終回 赤ちゃん泣き
むり、見れやん、むり。
いつものように最終回は
終わる寂しさに耐えられやんのと、
どっちかに決まるドキドキに耐えられやん。



はぁーーーーー
とりあえずおさむん帰ってきてから
一緒に見よ。
とか言うて、
先週のはフライングして
スマホで見てたおさむん。驚き
あたしより実はハマってる??笑



さてさて!!
今日のお話はめいちゃんの
目のこと。
前回9月から1月まで書いたので
2月から6月までを電球





2もとっても落ち着いてて

今思うとかなりキレイ目







この違いはなんなんや??

こんなキレイなのは

この時が最後かなー悲しい







ほら、横から見ても

突出ゼロちゃう???



だがしかーーーし、

これも3に入ると……







ぷくぷくっと出てきてる。







2個卵を使って

目玉焼きするときの感じはてなマーク

え?笑



これも4になると

2つのぷくが合体し始めて……







表面がでこぼこする。







こーなったら

悪化していくのは早かった……







1日でどん!どん!どん!と

大きくなっていく。







もうこぼれ落ちそうよ~泣







こうなっても出来ることって

点眼することしかなくって、

点眼してまぶたをとじさせて

浸透させる。



大きくなってきたら

少し点眼の回数を増やしたり。

ヒアルロン酸点眼は

1日5回してて、

ロメワンはその時の状態で

回数増やしてます。







破裂するかも……

と何度も先生に言われ続けたけど、

10ヶ月、なんとか耐えてる

めいちゃんの目。



てんかんや、脳炎がなければ

すぐにでも眼球摘出するレベルだそうです。

麻酔かけるのがこわいから

出来ないだけでね。







とりあえず6月末まで、
なんとかがんばってくれてる
めいちゃんの目でしたグー ̖́-


この続きはまた今度電球


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村