んにちはーっ!!
今日は高校からのトモダチとランチスプーンフォーク
だいたい月に1回集まってるけど、
もう18年くらいの仲電球
(18年とか……こわっ笑)


ほんまにしんどかった高校生活、
後悔しかないけど、
今でも一緒におれるトモダチが
出来たことだけはよかったチョキ


キャッキャうるさいうちらは
静かなカフェは向いてない泣き笑い
いつ大人になれるのやら……笑



さてさて!!
インスタでは一気に更新した
めいちゃんお誕生日旅行
ブログでもどどーん!と
いきますよーーふんわり風船星



去年のめいちゃんの
お誕生日旅行と同じく~
鳥取大山の狗賓へ向かうーっ車ダッシュ






まさかのーーー

向かうにつれて

どんどん大雨になる……傘

去年は2日目が大雨やったんやけどさ、

めいちゃん、雨女なんはてなマーク





無事到着して、

少し早かったので……

チェックインしてから

ウェルカムドリンクをいただきに~コップ







なつめいにも

おやつもらえるからね電球

もう狗賓に来るのも4回目。

覚えてるわ……泣き笑い







めいちゃん、

お祝いやけどさ……

アルコールは摂取できませんわー笑い泣き

あたしらは

梨サワーを水を飲むかのよーに

いただきました笑







なつめいにもおやつ~くまアイス







大興奮すぎて

わちゃわちゃ感、ハンパなかった汗うさぎ







おいしかったね、なっつんスター







めいちゃんは

目が見えてないから

それはそれは必死です笑い泣き







でもお口に近づけると、

ちゃーんとお口あけてむしゃむしゃ花







おっきなお目目と、

おっきなお口で……笑







たまらんねーハート







あたしはめいちゃんが

食べてる時のお顔、だいすきよニコニコ花







しかも、撮りやすい笑

なっつんは一瞬で食べるからさー






さあさあ!

スタートから最高な時間電球



めいちゃん、

8のお誕生日旅行の

はじまりはじまり〜ウエディングケーキ




なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村