んにちはーっ!!
毎日暑くて暑くて……
まだ6月やというのに真夏並みーっ驚き
こんなんで8月とかどーなんのよガーン
夏生まれですが、
夏はキライです真顔



さてさて!!
ウェルカムドリンク飲んで
気分良くなったところでお部屋へまじかるクラウン






入口ドアの横にはリードフック!

これって実は便利やなーと思ってる電球

お散歩バッグも用意されてて、

うんち袋とかお水とか

これ持っていけばバッチリOK

虫除けスプレーもあるよーーっ!







前回年末年始旅行のお部屋タイプは

「デラックスツイン」でしたが、

今回は「プレミアムツインA」

にしてみましたーっ電球



デラックスツインでも

十分広いのですが、

プレミアムツインはすこぶる広いポーン

ちょっと奮発ですキメてるびっくりマーク







ベッド横の鏡のとこには

コンセントもあるから、

ここで化粧したりコテ使ってたスター







冷蔵と冷凍が別々になってるから

保冷剤もばっちりガッチガチOK

暑さに弱いおパグにとって

保冷剤は必須やからねーびっくりマーク

(冷蔵庫の中に申し訳なさそーに

冷凍ゾーンがあるやつとかあるやん?

あれ、マジで凍らん真顔)




あたしはベッドで寝て、

おさむんはデイベッドで寝てた。←笑

そゆ使い方できるからよかったかな!

日中もこのデイベッドで

ごーろごろーごーろごろーっ花

してましたラブラブ







こんな感じで笑







めいちゃんは

このテレビボードの下がお気に入り乙女のトキメキ

確かに秘密基地みたいやなっ!







なっつんは、

ベッド大好きなので

ひとりでベッドに行って

すやすやしとりました爆笑




お部屋でゆっくりして

この日は5月26日

めいちゃんのお誕生日なので

めいちゃんのお誕生日フォトを

撮りにレッツゴーびっくりマーク







いやー、
マジ広かったわ電球
ちなみに……
去年の8月お忍びで行った時に
プレミアムツインにしてました予防
コロナが多めの時やったから
ブログにもインスタにも
載せやんだんやけど、時効かな?笑



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村