んにちはーっ!!
今日で6月がおわるーっあんぐりびっくりマーク
2022年も半分がおわった……
旅行の思い出しかない半年で、
あとはぐだぐだやったなー。
睡眠時間も取れやんし、
毎日を生ききることで精一杯無気力



もっと充実した毎日にしたいなー
でも旅行予定もないから、
とにかく毎日を適当に過ごさないよーに
したいかなっグー気づき



さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
お部屋でゆっくりして、
めいちゃんだけ連れて
フォトスポットへ電球







狗賓の超ラブリーなフォトスポットが

ここ~うさぎクッキーピンクハート







29帽子店の花冠と、

ピンクのフリフリドレス着て、

バースデーの木製プレート持って

必死に撮影。笑い泣き







どんどんチェックインの人達が来て

焦る焦るっ







フロントから見えるところにある

フォトスポットやから、

わんわん聞こえるし、

めいの集中力もなくなる泣くうさぎ







目の見えないめいちゃんの

目線をもらうのは

ほんと大変で……

それでも完璧ちゃうはてなマーク







今年もとってもかわいい

バースデーフォトが撮れましたウエディングケーキラブラブ







1日目は大雨で外の光が暗かったから

写真も暗くて……

なので、

このラスト2枚は翌日に

撮り直しました滝汗





めいちゃん、
おつかれさまーーっびっくりマーク


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村