んにちはーっ!!
今日から7月ですねカキ氷
というか……すでに暑すぎて溶ける滝汗
おさんぽもさ、
ちょっと出遅れて6時とかに行くと
太陽が痛かったよ泣くうさぎ
夜もむーーーんと暑いし、
はよ夏終わってくれいっ泣




さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
楽しみな時間、夕食だあーっスプーンフォーク






狗賓では季節ごとに特別メニューが

あるのだが……

年末年始旅行では蟹を食べたしかに座

去年の誕生日旅行では和牛会席食べたステーキ



今回は海鮮七輪会席電球

海鮮大好きなわたしは……

食べたい食べたい食べたーいっびっくりマーク

となりまして目がハート



でも、

おさむんは貝類がキライ驚き

北海道っ子やのに。笑

このプランは1人分から注文OK電球

やからあたしだけ注文しました!



上のお品書きは

おさむんが食べた通常会席ですにっこり





七輪~!!!

てか……めっちゃ暑かった滝汗

クーラーガンガンに付けさせてもらいました笑




狗賓のレストランは3つの個室が

あります!

わんわんうるさいし、

ゆっくりしたかったので

今回個室をお願いしていました飛び出すハート







あるよーな……ないよーな……







そんなことないよーな……あるよーな……



笑笑





ー 前菜 ー

養老豆腐 (右)

魚卵山椒煮とマグロ角煮(左)





牛筋のパテ最中(上)

もずく酢(下)





本日のお造り(上)

甲烏賊下足の天婦羅(下)



そしてーーーっびっくりマーク

海鮮キターーっびっくりマーク




活鮑、白バイ貝、猛者海老、サザエ、

岩牡蠣、のどぐろ、季節の野菜








この手前の

岩のり醤油(左)とおろしポン酢(右)で

食べるのですが……

この岩のり醤油は料理長特製らしく、

めっちゃおいしかったですハート







なっつん……

かわいすぎるやろがーーっ!

とろけそうなお顔……ラブラブ




さあさあ!

焼いていきましょう電球





牡蠣、おっきいでしょーーー??

もうぷりっぷりで

ごっくんするのもったいなかった泣き笑い






鳥取黒毛和牛朴葉焼き



お肉もうんまかったけど、

このお味噌やばかったなーーー

ごはんにワンバンしたかったわ……泣き笑い





最後にごはんとお味噌汁。

岩のり醤油を少し残して

ごはんと食べましたスプーンフォーク

これやっばかったなーーー






最後はアイス。
これがまたおいしかったびっくりマーク


お腹いっぱいになって
さーっおわり電球
ではなくーーーー!



なつめい、お楽しみの時間が
やってきまーーーすウエディングケーキ


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村