んにちはーっ!!
日月火水木の夜中は
わたしがリビングで
めいに付き添うんやけど……
基本夜中は寝ずに朝1時間くらいしか
寝ないって生活ネガティブ

土日はおさむんが休みなので、
金土の夜中はお任せしてるんやけど、
昨晩はすっこぶる熟睡したびっくりマーク
10時間くらいぶっ通しで寝た笑い泣き



平日寝れない分の寝溜め?
よくないけど、
ほんまそんな感じで寝て
今朝はすごい楽花
土日仕事入れたし、
暑さに負けずがんばるぞーっ!!



さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
夕食の後に運ばれてきたのが……






お願いしてたケーキですウエディングケーキラブラブ







これ食べるために

個室にしたってのもある電球

だって……

大暴れするからさ、

みんなの前じゃむりむりおいで







めいちゃん、うまうまやで~スター







そう!

めいちゃんのお誕生日やでな花







いや……

なっつんと分けよ?爆笑






元気にバクバク食べる

めいちゃん見れてうれしーよー泣くうさぎラブラブ



なっつんもね!

カチャンカチャン音するので

オフにしてください!







ふたりともキレイに食べました電球







お腹いっぱいになって

あとは寝るだけ~ふとん1ふとん3







はい、おやすみーー







めいは普段このベッド使ってるので

ベッドごとベッドへ爆笑






奥のデイベッドで寝るおさむん。笑




おやすみなさーーーいスター



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村