んにちはーっ!!
今日の22時からフジで「テッパチ」が
スタートするよー電球
町田啓太くん主演の自衛隊の話?
イケメンたちの肉体美を
見るドラマ?泣き笑い
目の保養になりますな~ハート



さてそて!!
めいちゃんお誕生日旅行
神門通りの入口(出雲大社側)から
西に450mくらいのところにある
カフェへ車ダッシュ


歩いて行ける距離なんやけど、
そのまま帰るので車で!
駐車場もお店の近くにあるので
ありがたいっスター






去年の誕生日旅行でも行った

LoTa森田屋さんです!

インスタで#出雲大社 で検索すると

出てきてねコーヒー

おしゃれやーん!てなったお店!







とにかく暑くて

冷たくて甘い飲み物飲みたくて

カフェラテにバニラアイスオーナメント

と、去年食べて感動したワッフル!!







このワッフルがさ、

もっちもちでうんまいのよーーよだれラブラブ

大山こむぎの全粒粉を使ってるそうで

あっためて食べるのが好き!







めいちゃん……笑





 


なっつ用ではないよ?







勢いよくいかれそー……







ちょっと、食べる??







ちょっとだけな?







めいちゃんにバレやんよーに

静かにな?←







なっつん、

疲れてたのに一気に回復電球







このバニラアイスも

とってもおいしかったなーー







いや、お口ついてるで??笑い泣き



ここのコーヒー、

豆にもこだわってるし

最初感動したのよ!!

去年はアイスコーヒーで

ブラックで飲んだんやけど……

初めてこんなおいしいのん飲んだかも?!



カフェラテもおいしかったコップ




ここのカフェにはわんちゃんも

多く来るらしくて

(店外に座るとこあってね!)

お店の方がおやつくれました!ペロペロキャンディー






なっつんは激しすぎて撮れなかったので
めいちゃんだけ汗うさぎ


お店の方も覚えててくれて、
お話も出来てたのしかったです!
とっても気さくなおにーさんです電球


また来年も行こう!!
ありがとうございましたハートのプレゼント
さあ!ホテルに戻るよー!



なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村