んにちはーっ!!
まとめてブログをつくったりしてるから
自動で更新されてると思ったら……
作ってる分はもう終わってた真顔


あたしは結構「負」のことに
引っ張られるんやけど、
この週末はだいぶしんどくて……。
テレビも見たくなくて、
録画したドラマやバラエティ、
アマプラでバチェロレッテ見たり。



そしたら
バチェロレッテでもショックがあって…
つ、つ、つらい赤ちゃん泣き
はよ次が見たいけど、
推しがどんどん減ってくし……無気力
でもやっぱりおもしろい!!



さてさて!!
めいちゃんお誕生日旅行
出雲から狗賓へ帰ってきました車ダッシュ





まずはテラス席で

ウェルカムドリンク~コップ

2日目やのにウェルカムしてもらえるの

うれしいっよだれスター



もちろん……

2日目も梨サワーを水のよーに

飲みました爆笑



なつめいもおやついただきましたチョキ







1回お部屋に戻って

狗賓のフォトスポット巡りしたよ~カメライエローハーツ







まずはフロント横にある

メインフォトスポット電球







5月やけど……梅雨スポットでした傘カエル

去年は周年祭のセットやったけど

今年は4周年で4って数字やから……

的なお話されてました!







来年は周年祭セットかな??ラブラブ

あとあと!

夏のひまわりのセットも

撮りたいなーとか思ってるんやけどなひまわり







でもでも!

この梅雨セットかわいい!!!傘







雨のしずくがいろんな色と柄で

おしゃれやし、

水たまりってアイデアも素敵オーナメント



お次は……







めいちゃんのお誕生日フォトで

使った、あの姫セット飛び出すハート







なっつんもね!







ふたりともたまらなくかわいいよ~ピンクハート







今まで撮ったことないとこでも

撮ってみた!







ここは人通るから、

時間との勝負!!!!!







やから焦ってしまって

真ん中じゃないな……

こゆの気にしてしまう驚き

次はちゃんと撮ろう!



次は……

って言ってしまいがちやけどさ、

次が来るって奇跡よな。

シニアになってるなつめい、

こわさもある。

まだまだ元気でおってな?おやすみ







撮影が終わってお部屋へ戻ると……

秘密基地でのんびりしたりニコニコ







疲れておねむになったり大あくび


さあっ!
お楽しみの夕食ターーーイムスプーンフォーク


なつめい写真をタッチ&クリック
してくれるとヨロコビマース★!
↓ランキング参加中↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村